2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


なんなの あれ

なんだか生きていく活力を奪われた気分

いや俺が言う筋合い無いんだけども



そりゃ俺が勝手に言ってることだけどさ

もうどうせ関係なんてないんだけどさ

今更俺が何言おうと所詮部外者だしさ



見なきゃよかった



こんなところにしか吐き出せないのが嫌





久しぶりに更新する内容がこんなかよ

Ra*plus

【】
どしたー?(..;)
【Re: タイトルなし】
なんか最近色々と上手く行かなくてねー。

大したことではないんだが、ちょっとしたことが積み重なったというかね...。

気を遣わせてしまってすまん。多分大丈夫です。
この記事へコメントする















Ra*plus

Author:Ra*plus
javaとC++に翻弄される日々を送る大学生です

今までの一期一会の記録
お越しいただきありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
またご足労お願いします
Graphical Clock
ioi.toot
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
