2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ほんと久しぶりにブログをチェックしてみたら

見覚えの無いタイトルの記事が...


更新されてるー!!!!


いや、ね、そりゃブログですから更新しますよ、普通は。

頻度は別にしてね?

ブログの責任者がこんなこと言っちゃおしまいですけど、てっきりもうほぼ放置ってことで
暗黙の了解がなされてたと思ってたのに...

てかさ、

マイマイ、俺がたまに更新してるの、いつから気づいてた?

気づいてたんならひとことあってもいいじゃない!!スルーされるとなんだか微妙な気持ちになるよ!!\(^o^)/

そもそも元凶はあれですね、更新頻度の低下に尽きます。

ネタは掃いて棄てるほどあるのにね。


てことでひとつ。

昨日のことですが、高校時代の部活の友人と近くのプールに行きました。

音楽と関係ないけど気にしないでね!!

前々からことあるごとに「泳ぎたい」とぼやいてた俺ですが、近所に施設があるということと、たまたまその友人と話が合ったことから実現しました。

でもね、やっぱりね、薄々気づいてはいたけどね、

俺、衰えました。

ほんの30分ほどね、施設の散策を含め数百メートル泳いだだけなんですけど、

ただいま絶賛筋肉痛でございます。

まぁ初日だしこんなものだよね!!とお互いに励まし合いつつ帰宅。

始めはキツいでしょうが、今後継続して通おうと思います。

夏が開ける頃には理想のBODYになることを夢見て!!(笑)


プールに関してはこんなところじゃないかな。

次回は京都旅行について。

更新があまり空かないように努めます...。


それでは。

Ra*plus

【すまん】
おー
Ra*plus久しぶりー

じつは…うちもリョーマもだいぶ前から知ってました(笑)
いやー、スルーしてたわけじゃないよi-278i-201
二人で「Ra*plus元気そうやな…。楽しそうやな………………、ええなぁ~i-258
ってぼやいとった。i-278

まぁ、これからもぼちぼち更新しーやi-234
楽しみにしてますi-241



この記事へコメントする















Ra*plus

Author:Ra*plus
javaとC++に翻弄される日々を送る大学生です

今までの一期一会の記録
お越しいただきありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
またご足労お願いします
Graphical Clock
ioi.toot
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
