2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは
マイマイです

お久しぶりです・・・
いや・・・お久しぶりすぎか・・・





すみません・・・


いやー、大学3回生になって早5か月とにかくいっそがしい!!!!!!!
身体がついていかん・・・
まいったまいった・・・



え?
最近の音楽活動状況はどうかって???
そりゃあもう












the 普通
ライブ一回しか出てない
しかも練習期間短くて超ミスったーーーーっ泣





それでもマイマイは前向きに頑張る



大学祭ではヤバいくらいいいライブしてやるからなーーー!
みんな私についてこーーい!!!!笑


マイマイのぼやきでした

Vo.マイマイ



こんばんは。

久しぶりの更新になります、お相手はいつもの如く私、 Ra*plus です。


いや、こんなに間を空ける気は無かったんですけどね、最近尋常じゃなく忙しくて、更新どころの騒ぎでなかったんですよ、ごめんなさい。

しかし皮肉にも忙しかった故に更新するネタはたくさんあるんですよね。これから小出しにしていけたらなーと思います。


っつーことで、とりあえず一つ。

iPad買いました。64GBのWi-Fiモデル。

ってよくよく考えたら買って早2週間が経ってた(笑)

いやー、便利ですね。最近はこれに「Noteshelf」ってアプリでノートとるようになったんですが、効率で考えたら今のところ普通のノートに戻れる気がしないです。

安くない買い物でしたけどね、買ったからには色々遊びつくしてやるつもりです。

あ、持ってる方いらっしゃいましたら、便利なアプリとか教えていただけるととっても喜びます。

iOSは初めてなので、なにかと勝手が分からないんですよー。

けっこー切実にお願いします。



新しいバンドについてもいろいろ決まりました。出演時期は未定ですが、ボカロバンドと事変バンドです。事変バンドです。重要なことなので2回言いました。もういっちょ言います、事変バンドです。

そんでもってこないだ初の練習に行って来ました。練習した曲はなんとなんと俺の一番大好きな「群青日和」!!

もうね、他のメンバーいるのに個人練してる間テンション上がりっぱなし(笑 出演はおそらく10月の学祭付近になると思うので、やっと組めた事変バンド、悔いの残らないよう全力で頑張りたいと思います。


今日はもう遅いのでこの辺で。また遠からず更新するようにしたいなぁ。

では。

だいたい Dr たまに key の Ra*plus でした。

iPad欲しいーーー!!!!


はい、完全に友人の影響です。


そんなこんなで各サイトを回って値段を吟味しつつ


梅酒で一週間の労をねぎらう


なんて贅沢☆☆☆


うめ
第三回 天満天神梅酒大会 第一位「木内梅酒」一本1,050円也//ステマじゃないよ!!

なんだか凄そうだけどどれくらい凄いのかよく分からない

だがしかし


よく分からない、でもおいしかったからいいや☆


っていうのが私のスタンスです。




あ、今度越してきて初めてのスタジオ練入りました!!

以前高校の先輩のライブで一回行ったことがある場所 . . . 楽しみです。

では。


Dr.Ra*plus


本日の更新は、私 Ra*plus の思いつきによる"ぼやき"となります。
内容に関して一切の保証は致しませんのであしからず。








越してきて気付けば早一月半。

新しい環境、人間関係に若干戸惑いながらも、

なんとか落ち着いてきた、そう感じる今日この頃。

そんな時に、ふと、つい数ヶ月前の事を思い出す。




私は今までに、新しい環境に単身で乗り込むことが何度かあって、

幸いながらその都度、良い友人に恵まれてきたのだが、

自分はその過ごした地を離れる際、人間関係を整理せずにきたのかも知れない。

いや、"整理できないまま"と言った方が正確かもしれない。


今になってそんなことを考えたところでどうにもならないのだけれども、家に一人でいると、気付けば引っ越す前の頃の友人のことを考えている、そんな日が多い気がする。具体的に誰とは言えないけど。


友人関係に色々な経験や思い出はつきものだけど、後悔だけはあまりしたくないですね。



書き殴っただけのまとまりのない文章でごめんなさい。以上、Ra*plusでした。


SEKAI NO OWARIってドラム打ち込みなんだよね...




Dr.Ra*plus


Ra*plus

Author:Ra*plus
javaとC++に翻弄される日々を送る大学生です

今までの一期一会の記録
お越しいただきありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
またご足労お願いします
Graphical Clock
ioi.toot
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
