2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


こんばんは
マイマイです

今回は、最近話題になっている「スライム肉まん」のお話です。

この前、バンドメンバーのリョーマとファミリーマートに行くと、
なんとスライム肉まんを発見
見つけたときの第一声
「うわっ!?なんじゃありゃww気持ち悪~w」
と、言いつつも興味深々で購入してしまいました(笑)

家に帰り、さて食べてみようかと、机の上にいそいそと出してみると…
P1000084.jpg
なんとも愛くるしい目で見つめられてしまいました

リョーマ「スライムが仲間にしてほしそうな目でこっちを見てきます。」
…なんか一人劇してるしw
リョーマ「…いただきます

食うんかいっ!!!ww
マイマイ爆笑ww
仲間にしてあげなかったのね…w


食べてみると中身はこんな感じ
P1000083.jpg
うん…w
ちょいとグロテスクな感じも漂うww
でも、普通の肉まんの味
おいしくいただきました

みなさんも是非食べてみてくださいな

Vo.マイマイ

どうもこんにちわ!

ベース担当のリョーマでございます(。。)ノ

あの「チャーハンの悲劇」から1ヶ月…

僕は成長を遂げたかもしれません(・へ・)/

☆ クッキーを作ることに成功しました ☆

くっきー様


なかには「しょうもない、簡単じゃないか」と思った方もいらしゃるでしょう。

そういう人は是非弟子にしてくださいm(。。)m

随時お待ちしております!

こんなんも作りました!鶏肉のトマト煮込みであります!

とっまーと煮込み

頑張りました!ガチで!

ベースの練習をしろ!という話ですが…止められない熱き料理への想いが俺をぉぉぉぉ!!
うぉぉぉぉ鍋を!鍋を俺にぃぃぃ!


ってな感じで作りました!

Ra*plusさん曰く、「うん、フツーにおいしかったお(笑)」







…(・_・)


Bass.リョーマ

 

Ra*plus

Author:Ra*plus
javaとC++に翻弄される日々を送る大学生です

今までの一期一会の記録
お越しいただきありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
またご足労お願いします
Graphical Clock
ioi.toot
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
