2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


どうも!ボーカルのマイマイ(でんでんむし)です。
記事書くのってムズイですねぇ・・・
こんなんやるん初めてです。
まぁ、自己紹介といきますか!

まず、うちは奈良出身であります
みなさん「奈良と言ったら鹿でしょ~」って思いますよね?!
その通り!確かに鹿います
でもその温厚そうな鹿たちも食のこととなると狂暴化するんです(>_<)
なんと!どんぐりを拾おうとしたら角で襲われました
あれはさすがに焦ったなぁ(・_・;)

奈良のお話(?)はこのくらいにして、好きなものはかわいいもの!
なんか…母性本能がくすぐられるんです(*^_^*)
苦手なものは虫さんですかねぇ

好きな食べ物は、スイーツ!!!
めっちゃ好き!
でも肉になる…泣
みなさんおススメのスイーツのお店あれば是非教えてください(^-^)

さて…わたくしボーカルということですが、人前で歌うのが苦手
というか、とにかく恥ずかしい!!!!
いやいや、あんたボーカルでしょうが!って怒られそうですが…
うちはすっっっごい緊張症なんです
すぐに手汗でベトベトに…うぅ…
どうにかならんかなぁ…

はい
グダグダかつ短い自己紹介となりましたが、Garnetをよろしくお願いいたしますっ(^.^)/~~~

以上!マイマイでした~

Vo.マイマイ


あ、どうも。
はじめまして。
自由とイトマを愛する、ギター(一応)の“べーちょ”です。

小説を書いたり、UFOキャッチャーをしたり、麻雀をしたり、ギターを弾いたり……、
とりあえず、勉強以外のことをして毎日を怠惰に過ごしています。
 
まだ、ギターを始めたばかりなので、ほとんど弾けないですが、それなりにがんばっております。


Mr.ChildrenとかBUMP OF CHIKENとか奥華子とか、そんなんを聴いています。比較的ゆっくりめな曲が好きです。

好きなものは、リラッくマみたいな癒し系なものです。
食べ物では、和食と麺類と駄菓子です。油っこいもんは、あんまり得意ではないんです。胃がもてれるんで……。
嫌いなものは、噓、他の人をけなすこと、野菜の芯、変な食感のものです。


早く寮から脱出することが、今現在の唯一無二の願いです。

唯一無二はちょっと言いすぎました。
お金とか時間とか文才とか笑いの才能とか彼女とか、そんなんも欲しいです。

一つ、言わしてください。

寮は、監獄ダァーっ

つい、愚痴が漏れちゃった(゜□゜;)

どうも、はじめまして「Garnet」のベースを担当しておりますリョーマと申します。
初めての方も、既知の方もどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m

ええと…それでは早速、自己紹介を始めることとしましょう!
出身地はみんなご存知、広島です。
趣味は、べーす!ベース!!BASS!!!でございます!
でもギターも好きです、弾けないけど…(・へ・)
ピアノとか弾けたらかっこいいよなー(・ε・)
料理とか好きなんだけどなぁ(>へ<)
旅行が好きです!沖縄行きたいです!!

 好きな食べ物は、「ハンバーグ」&「オムライス」です!!…えぇ!どうせ子供ですよ(>ε<)取り乱してすいません…でも皆さんも好きですよね??

 一方嫌いな食べ物は、自分の手料理の失敗作ですね…鬼のようにまずい!ちょっと洒落にならない……いやちゃんと頂きますけどね!チャーハン失敗した時なんてひどかったです。水の量を間違えたらしく、鉱物のような固さの米に加えて、野菜は火の通り悪かったらしく、すヴぁらしい歯ごたえでした。母なる大地の産物には舌を巻くばかりです(すみません、自分のせいです)。生えかけてた親知らずが奥へ引っ込んだようでした。くどいようですがちゃんと最後まで頂きましたから!半泣きでw どうしてこうなったんだろう…(0へ0)

 さて、そろそろ大好きな音楽の話をしましょう。

実は小さい頃は音楽が大の苦手でした…どれぐらいかと言うと、音楽のテストで、人物名を書くところには大体バッハが記入されてたくらいですwそんな僕ですが音楽に目覚めたきっかけは中3のころだったかなぁ、あんまり覚えてないなぁ(;ε;)…
 そんなこんなで音楽に目覚めた僕は、高校3年間の熟成(なにもしていない)を経て大学で音楽系の部活に入ったというわけです、なぜベースかといいますとシェイプがかっこよかったし、低音が心地よかったからでございます。 現在猛特訓中であります!
今使っているベースですがいわゆる入門セットでして所々に不具合が出始めています(>へ<)でもまぁ愛着が湧いてきているというのもまた真実、これからコイツとがんばっていきたいです。
好きなアーティストは邦楽ではB'zやアジカンやラルクと東京事変と大塚愛です、洋楽ではin this moment,sum41,red jumpsuit apparatusです!事変ベースかっこいいなぁ(・ε・)稲葉さんの声とか好きだなー(・へ・)ぜひこのあたりの曲を演奏してみたいなぁ…

bom!

ところで一緒に写っているクマですがティムというらしいです、名前があることに驚きました、えっと中国生まれでした(笑)
何か質問等あればコメントのところに書いてくれると嬉しいです!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

これからも我が「Garnet」をよろしくお願いします!

Bass.リョーマ

はいどうもお待たせしました、第一回メンバー紹介のお時間です。勢いで始めたのはいいものの、ブログ設立から既に3日も経過しているという初っぱなからの体たらくw

早くもグダグダの予感☆

まぁいいや。

前置き(?)はこれくらいにして、そろそろメンバー紹介を。 初回は私、ドラム担当のRa*plusと申します。

出身は愛知県。趣味はドラムとエレクトーン。料理もなんだかんだで結構好きでやってますね。

好きな動物はねこ。ただひたすらにねこ。近頃大学敷地内で子ネコを見かけることがありますが、あの類の生物にはめっぽう弱いですねw

にゃ~
↑このあいだ発見したねこ。可愛いすぎるww

好きな食べ物は、甘いもの全般にネギトロとカキフライ。ここ最近の晩飯にはすき焼きの率が急上昇してる気がしますが...やっぱ楽だからですかね?w

嫌いなものは虫!! てか足の数が6本とかそれ以上とか無理!! 昔は案外平気だったんですけどねー、いつからダメになったんでしょう?

嫌いな食べ物はー、特に無いです。悪食なんですよ、多分。自炊時の失敗作も大抵は残さずおいしく頂きますし。あ、でもそうめんの麺でペペロンチーノ作ったときは死にましたね。麺が油を吸う吸うwww 夜食に作ったので、翌朝の胃もたれが酷かったです。

・・・音楽に関係無いことばっかですね。 少しはバンドらしい話でもしましょうか。

好きなアーティストはZARD、SPEED、押尾コータロー、いきものがかり、東京事変あたりです。いずれこのあたりの曲にも手をつけたいところですねー。

ドラムを始めたのは高校の頃で、吹奏楽部でのパーカッションの延長ですね。ドラムと直接関係はありませんが、パーカッションの中ではボンゴとマリンバが好きです。

・・・とまあこんな感じです。え、結局何が言いたいかって? そりゃ

ねこ可愛い ってことですよ。

こんなところですかね。最後まで読んでくださってありがとうございます。

次回の更新はベースの紹介を予定しております。それでは。

Drums.Ra*plus

Ra*plus

Author:Ra*plus
javaとC++に翻弄される日々を送る大学生です

今までの一期一会の記録
お越しいただきありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
またご足労お願いします
Graphical Clock
ioi.toot
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
